おとぼけリラニャンのとぼけた日記(^◇^ ;)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 誕生日
2009年07月09日 (木) | 編集 |
タイトルの通り、昨日7月8日は私の誕生日でしたぁー


お祝いメールなど下さった皆様、ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そしてダンナが仕事から帰って来ると大きな袋が。。。
中身はこちら↓
お座りプルート

お座りプルート

二頭身でちゃ~んとお座りします(*´艸`*)
しかも、手足がプクプク
ちょっとまんまちゃんに似たこのフォルムが何ともいえず可愛い(///∇//)
軽くて抱き心地もイイ(b ̄ー ̄)
リビングでの私のお供になるでしょう


それと、実家の姉から送られて来たこちら↓が2セット。
ふしぎなお皿

はて。。。皿?
でも入っていた箱には『ふしぎなお皿』との文字が。。。

中の説明書によると、どうやらこのお皿かなり優れもの
油も要らず、ラップも要らず、電子レンジで
や魚、野菜の調理が出来てしまうとのコト

おぉ~~~っ(((((゚д゚;ノノ

時代はそんなところまで。。。( ̄Д ̄)


その後、買い物ついでにダンナととんかつ屋(笑)で外食
これは写真撮り忘れました(´∀`;)


そんなこんなで今年も感謝感激誕生日を過ごせました(*'-^*)-☆




ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします






 当日はケーキだけ
2009年07月01日 (水) | 編集 |
暑い暑い(;´∀`A なんて言ってるうちに、
うちでは最大級のイベントを迎えてました。


入~籍~記念日ぃ~ 


6月28日(日)からナント 15年目 に突入です。
いつの間に!!ΣΣ(゚д゚lll)


で、毎年ウチがお祝いとしてやっているのが
ディズニーシーで遊ぶコト。


ダンナの仕事の都合もあって、
今年は6月19日(金)に行って来ました


先月末で終了してますが、この時には折しも
スプリングカーニバル中
こんな感じになってました。
スプリングカーニバル

スプリングカーニバル

スプリングカーニバル


もう、園内の何処に行ってもお花の香り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


私は体力的なコトと、何時発作が起きても大丈夫(笑)な様に
車椅子をレンタルしてダンナに押してもらってたのですが、
フェアリーズのショーだって車椅子席から見れちゃいます
スプリングカーニバル


外でホットドックを食べてると、天然キャストの歓迎が。。。
特別キャスト

すごく迫力ありました( ̄▽ ̄;)


には また違った楽しみが。
スプリングカーニバル

スプリングカーニバル


ショー中心に、外国みたいな街並みを満喫してきました(*´∀`*)













ただ一つ、落とし穴が。。。
丸焼け


こりゃ、今年はもう半袖しか着られないな




ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします






 暑さ対策
2009年06月16日 (火) | 編集 |
だいぶムシムシと暑くなってきましたねぇ


でも今年の私は、気温の上昇以上に 薬の副作用のために
尋常でない量の汗 をかいてるんですよヽ(;´Д`)ノ


一度買い物に出ようものなら、ハンドタオルが絞れそうな程に( ̄~ ̄;)


かといって、汗の量を減らす薬を更に足したくないので
いろいろ工夫してます。


その一つとして、例えばコレ↓

坦々つけ麺

坦々つけめ~ん


坦々麺ではなく坦々つけ麺にしてみました


辛ければ汗出るじゃんとか言わないよーに(=w=)




ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします






